amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

ラッキーな朝⛅

仕事の後、帰ろうと玄関に向かったその時。

あの人に偶然会った💞

テンション⤴⤴⤴

今、一番気になっているあの人。

と言っても、その人の持つ雰囲気が好きなだけで実際どんな人か分からない。

だからこそ気になるのだ。

話してみたいと思うのだ。

実際は酒乱かもしれない、だらし無いかもしれない、お調子者かもしれない・・・けど、きっとあの雰囲気はあのまま、人柄が出ていると思うのだ。

今日はその人に用があり、たくさん話すことが出来た😆

また柔らかく穏やかな空気感に触れる事が出来た。

普段、積極的に人と話したり関わったりどちらかというと苦手な私。

でも今日の私は積極的に話した気がする。

だから見る人によっては『ん❓❗』と思われたカモ💦

ヤバイ×2😅

このチョイマジな秘密の思いは私の心の中にしまっておかないと。