amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

咲いたよ⤴🌹

黄色いバラ、咲きました😄 何か、母が笑ってるようです😊

猫・・・😠

近くの家で猫をたくさん飼っていて、よく外でうろうろしている。 近所の人が『人の敷地でおしっこやフンをして困る』と話していて、大変だなぁ~と思ってたんだけど。 人ごとではなくなったんだよね~ 家の庭にもフン害が発生! やっぱり頭に来るよね~ 後始…

えーー❗❗ちょっと見て⤴感動2

バラの蕾が膨らみ黄色い色が見えてる⤴ 超嬉しい これで良いのかな?とネットで調べたり店員さんに聞いたりしながら半信半疑で育ててみたバラ。 もうほとんどダメかな~枯れちゃうかな~と思いながら、でも諦めずに毎日気にかけてお世話したバラ。 母の形見だ…

え!!マジ😱⤴ 感動😂

およそ15年前くらいに母が育てていた黄色いバラ 花にあまり興味がなかった私は、母が亡くなってから手入れなどせず、季節になると勝手に咲いてたので、咲いたバラを見て思いにふけるだけである意味放置状態でした 両親と住んだ家を手放す時、母の形見として…

愛しの我が家

のんびり気ままに愛犬3匹と満喫しております。 全ての空間に自分の意見が取り入れられた愛着のある家🏠 以前のように、何かに落胆したりイライラしたり不安や不信を抱いたり、負の気持ちがない日々。 心配なのは🏧💴💰の事だけ😨 これは頑張るしかない💪 自分の選んだ道…

まるで新築のような我が家🏡

一人暮らし始めました。 いろいろあって長い間悩んだ結果、今までお世話になった家を出て、自分らしく生きる方法を選択しました。 犬を飼っているので賃貸はとても厳しく、借りる条件としても、家賃の面でもかなり難しく。 月々の支払いの面から、中古住宅を…