amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小田和正ライブ🎵

今日は楽しみにしていた小田さんのライブ🎶 台風の影響が心配だったけど、大丈夫みたい。 雨風の中、移動するのはやっぱりしんどいもんね。 はじけて来るぞーーー✊✊✊

あっ!

前の記事の写真。 余りにも気に入ったので、また今日買いに行って来ました。 買ったのは〔レモングラス〕と〔ローズ〕 とってもイイ香り💓

マイブーム

私が今めっちゃはまっているモノ。 石鹸です 先日、ワンコのシャンプーをしてもらっている間、時間つぶしのためにイオンに立ち寄りブラブラしていて偶然見つけました。 すんごい良い香りで見た目も可愛くて。 でも肝心なのは使い心地ですものね。 試しに二つ…

カラオケ行って来たぁ

夜勤明けて昨日から三連休。 特に予定もなく、昨日は取り貯めたテレビ番組見て過ごした。 今日は何をして過ごそうか...と考えた結果、一人カラオケ行って来た たまに行くんだよね。好きな時に行って、歌って、帰って来る。気楽でイイ 今日は大好きな浜田…

もう一つの楽しみ方

相撲を見ていると、何気に芸能人が映ってたりする。 最近探したりしてる 素の表情で真剣に観戦や応援してるのを見ると面白いよね。親近感みたいなものかな~。 この前は紺野美沙子が真剣に稀勢の里の取り組みを応援してたし、今日は林家ペー・パー夫妻が映っ…

何かヤバイ💦

イライラする。 いつもごはんを食べる時間になり、そろそろ食べようか・・・と思い下に下りた早々「ご飯食べなさい」と言われた。 [は?だから今、食べに来たんじゃん]←心の声。 いちいちうるさい。放っておいて欲しい。 ヤバイ💦イライラしてる💢

カフェ青山行って来たYO!

かねてから行ってみたいと思っていたカフェ青山。 今日映画を見に行ったんだけど、時間つぶしにウロウロしてて偶然お店を発見 ホントはマックでも入ろうと思ってたんだけどね。 ちょっと倍のお金使っちゃった でも、ま・・・いっか スペシャルサラダランチサ…

稀勢の里

初日勝って良かった~。 唐揚げ揚げてたの、途中でテレビ見に茶の間へ🏃 塩撒いたりするとき(何て言うんだ?)の顔つきが今までと違ってたね。 頑張れーーー✊✊✊

因幡晃&三浦和人コンサート

超楽しかった 因幡さんサイコー❗❗ 何か登場してきただけで期待感UP 存在感あるわぁ。 MCがめっちゃ面白いんだよね~。 マジで笑っちゃう。 歌は当然だけど上手いし心にグッとくる。 歌って欲しい曲みんな歌ってくれたよ。感動です。 [冬忍・夕映えを待ちなが…

大坂なおみ快挙👍

朝、情報番組を見てビックリ❗ 大坂なおみ優勝🎾🎉 カッコイイし凄いよね。 インタビューでは相変わらずかわいいし、とても謙虚。 感動です。

因幡晃&三浦和人コンサート

今日は楽しみにしてた因幡晃&三浦和人のコンサート 何度か行ってるけどやっぱり楽しみです。 あいにくの☔だけど楽しんできます。 アコースティックライブだから楽器の音がシンプルに伝わってきて聴き入ってしまう。 歌声も繊細にダイレクトに耳に入り、思い…

なおみキャンベル

古っ! 違っ・・・ 大坂なおみ🎾 かわいいよね💕 インタビューに答えてるの見るとすっごいキュート💓 試合中はパワフルで繊細で、手を止めて見ちゃうほど引き込まれる。 カッコイイ! 決勝勝ってほしいね✊

回復力が落ちて来たかなぁ😥

夜勤明け~。 ついこの前まで家に帰って寝ればすっきりした感じだったのに、寝てもイマイチすっきりしない今日この頃。 頭が痛かったり背中や脚が痛かったり。 こんな感じはホント最近の事。 これが[歳をとる]って事なのかな。 認めたくないから人には言わない…

静かな朝

昨夜の強い雨風とは打って変わり、今日はまるで静か。木々はピクリとも動かない。 景色も澄んでるみたい🌁⛅ 朝起きて周りはどんな景色に変わっているんだろう…と不安な気持ちで眠りについたけど。 風がないから暑いけど、頑張って仕事しよう! 暑さの質も9月…

台風接近中!!

本日ブログ開設しました。 よろしくお願いします😊 夕方から風が吹き始め、今では恐ろしい強風が荒れ狂ったように吹いています。 西日本のテレビで目にするような状況を想像する風の音です。 大きな被害にならなければ良いんだけど。 進路になっている方はくれ…