amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五目うま煮麺🍜完食~😆

車で走ってるとよく見かける三宝亭の『五目うま煮麺』 美味しそ~って、いつも思ってたんだよね。 通勤経路で少し走れば家に着いちゃうから、横目で店を見ながらいつも通り過ぎてた。 でも今日思い切って入ってみた。 一応メニューは見たけど、迷わず『五目…

嬉しい動画見つけてテンション⤴⤴⤴

つい数日前の夜。 寝る前にYou Tubeの音楽見てたら嬉しい動画に出会い感激しました 広島のミュージシャンのライブ動画。 アマチュアなのかな~って言ってもほとんどプロの領域のバンド 広島だけでなく、いろんな所で音楽を奏で、素晴らしい演奏と歌声を多く…

ラーメン『のろし』

いつも混んでるラーメン屋さん。 塩ラーメンが食べたくて行って来ました 開店当初行ったきり、何年ぶりかの来店です。 入店前に食券を購入。「あ~食券だったっけ~」と一息。 昼もとうに過ぎた時間。二人用の小上がりに案内されたんだけど、めっちゃ寒い 風…

撃沈⤵⤵⤵

今日スーパーで偶然ちょっと気になってるあの人に会った。 あまりの思いがけない偶然に『今だ!』と思っちゃったのかどうかは分かんないけど、な~んとなくプライベートな問い掛けをしちゃったんだよね 決定的な言葉は発してないんだけど、相手は何か気付い…

あ~ぁ⤵

夜勤明けなのにゆっくりのんびり休めない。 いつも朝っぱらから出掛けていないのに、今日はずーーーーーっといる😩 何でだぁぁーーー💥💥 夜勤の心身の疲れを取りたいのに。 最悪・・・😖

マスカレードホテル

映画見てきました。 とても面白かったです。 展開が躍動的。 やっぱ、キムタク主演のストーリーは面白い! チケット買ってるおじさん(どちらかというとおじいちゃん) 「マスタードホテル一枚」って堂々とためらいなく言ってた 係のお兄さんも慌てることな…

今までは[グループでも個人でも好き]だった。 でも休止を発表してから、意識して見るようになったし、興味を持って見るようになった。 もっともっと好きになった。 多分、会見によってグループの絆を知ったから。 そして、個々の〔人として〕って言う部分…