amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Honey L Days

今、断トツでハマってるシンガーDuo【Honey L Days】 出会いは確か、youtube。音楽聴いてて偶然見つけたんだ。 柴咲コウのかたちあるものをカバーしてるのを聴いて、心にグッときた。 そして、ふと気付いた 数年前、ホテルコンシェルジュってテレビドラマが…

遅咲きの・・・

ようやくスマホデビューしました😆 チョッとずつ技を習得していきます。

SLOW DOWN

何年か前・・・きっと10年以上前。 カセットテープのを持ってた。 その時も聴いて「良い曲だなぁ~」って思ったっけ 去年のファンクラブコンサートで購入したメモリアルブックが先日届き、 『SLOW DOWN』がCDになって入ってた。 聴くとやっぱりイイ ずーっと…

七つの会議

ヤッテシマッタ💦 2/3くらいは寝てシマイマシタ💤💧 昨日が夜勤明けで、その夜、寝るのが遅かったし。 映画館に向かう道すがら、なんか寝ちゃいそうカモ・・・と思ったんだけど 案の定・・・でした😥 テレビで放送するのを待つとします。

小田和正

クリスマスの約束🎵に代わるライブ 『風のようにうたが流れていた』🎶が抽選から外れてしまったので・・・ 😖😩😭 休みを取っていたけど、暇になり。 映画でも見て来ようかな~🎥 《七つの会議》好きな俳優さん、いっぱい出てるからね👍

ドッグラン行ってきました🐶

天気が良かったのでドッグラン行ってきました。 ランに着いてカゴの扉を開けると勢い良くダッシュするワンコたち。 目がキラキラして笑顔いっぱい😄 うちのワンコはやっぱりカワイイ💓 人懐っこくて愛嬌たっぷり💕 リード外して走り回る姿は、やっぱりイキイキして…

三浦祐太郎チケットGET✌

5月に新潟県民会館で行われるコンサートチケット取れました🎸🎤 素直な歌声を一度聞いてみたかったので嬉しいです。 アコースティックなライブなので楽しみ🎶