amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

突然の旅立ち

三女のShelly(キャバリア)が4月29日夜に亡くなりました。

右足に異変が起きたのが4/21。

それから数日間の内に左足も上手く立てなくなって。

その都度病院で診てもらってたんだけど。

異変が起きてからわずか9日。

あっと言う間に急変し、病院で処置をしてもらい家に帰る車の中で静かに息を引き取りました。

車の中で呼び掛けたり心臓マッサージをしたけど戻りませんでした。

私が仕事に行っている時に一人で•••ではなく、私の側で、看取る事が出来たのがせめてもの救いです。

こんなに急にこんなに早く死んじゃうなんて。

 

数日前は庭で遊んでたのに。

Shelly用のおやつも、これからオムツ生活になるからオムツも沢山買ってあったのに。

今月誕生日だからシャンプーも予約してあったのに。

足の踏ん張りがきかなくなってきてたから、少しでも排泄が出来れば、少しでも踏ん張る支えになれば•••と補助具の事も色々考えてたのに。

 

4/29の朝4時にShellyの鳴き声で目が覚めて排泄物でサークル内が大変な事になっていたんだけど。

昨日も今日も4時になると目が覚めてしまう。

食欲もないし、気が付くと泣いちゃってる。

Shellyは幸せだったのかなぁ~と考えると涙が溢れる。