amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

スターダストレビュー

昨日ライブ行って来ました🎵

いやいやいや、めっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o

初めて見たけど、完全度高いですね。

ライブ中から私の気持ちは楽しさ一杯🎉

席も前の方でギター側🎸

テンション上がるぅ⤴

歌もバンドもコーラスも、はぁ~ウマスギ。

途中15分くらい休憩があって、メンバー全員ステージ上で出ずっぱりでトークしてるから、トイレなんか勿体なくて行けやしない😌

メンバー全員のパフォーマンス技術の高さが分かりました。

なんか、来てくれた人を[楽しませよう]とする思いが伝わるライブです。

私の中で、浜田省吾さんや小田和正に次ぐ・・・いや、もしかしたら・・・小田さんに匹敵するライブかもしれません。

申し訳ないけど、浜田省吾さんは別格なので😍

とにかく、素晴らしかったです。絶対また行きたい!

木蓮の涙、感動しました。涙出ました💧