amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッグラン行って来ました🎵

夏ぶりのドッグラン行って来ました。 空模様が心配だったけど、ワンコもストレス溜まってるかなぁ~と思い三匹連れて出発 小雨がパラついたり止んだりしてて、嬉しい事に《雨割》で半額でした。 ラッキー ランに着いてケージの扉を開けると、猛ダッシュで走…

黄昏流星群

ドラマを見ていると、苦痛の日常から解放されたくなる。 何かを見て感動したり、笑ったり・・・何気ない事を取り戻したい。

マイランキング更新

先日紹介したマイブームの石鹸 ランキングしてみます。 1位:ガーデン(ハーブ系) 2位:レモングラス 3位:オレンジ 4位:ライム 5位:フローラルベリー 使い心地はどれも同じだから、ランキングは『香り』になりますね 先日、売り場に行ったら、また…

思いを伝えたら・・・

自分の思いを伝えたら相手はどう思うかな・・・ きっとドン引きだろうな。 避けられちゃったら困るし 思い・・・と言っても深~い思いではないんだけどね。 興味があるんだよね。 少し話してみたい。何か雰囲気が良いんたよね。 私の好みにピッタリ だけど見…

カードを整理してたら

ピザが無料で食べられる事に気付いた👍 早速行って来ました😋 4種のチーズピザ 美味しかったよ~。

喘息

近頃、喘息気味😷 ちょっと息苦しく、咳も出る。 気をつけないと🏥

マイランキング

先日紹介したマイブームの石鹸 ランキングしてみます。 1位:ガーデン(ハーブ系) 2位:レモングラス 3位:オレンジ 使い心地はどれも同じだから、ランキングは『香り』になりますね💕 今日また買いに行って来ます。

久々の夜の街🍺

昨日友達のY氏と久々の食事会 新潟市へ繰り出しました。 通りすがりで駅前の【とよ蔵】へ。 オシャレで、だけど気さくな良い雰囲気のお店。 店員さんが若い人ばかりで活気に満ちていました。でも接客は丁寧。 動きを見てるだけで楽しくなりました。 お通し …

寛げない家

静かに2階へ上がって来て、黙って部屋に入って来る義母的な人。 部屋に近づいて来ると愛犬が吠えるから 『あ・・・来たな』って分かるけど。 オチオチ横になってもいられない。 愛犬に愛想をかけてごまかしているつもりかもしれないけど、本当はものすご―――…

zeroを見て思う

10月1日。有働zeroがスタートして画面を見て思った。 『あ~、ここに青山さんがいたらなぁ』 『もっと面白い番組になったんだろうな』 『もっと興味を持って見れたんだろうな~』 青山和弘さんが座って解説してる姿が想像できるだけに残念に思う。

カフェ青山再び

一昨日、小田和正ライブの前に友達とランチ行って来ました パスタランチ¥1080。+¥400でお店で売っているタルトが食べられます サラダ食べ放題と飲み物がつきます。 パスタは〔根菜のポモドーロ?〕←何のパスタか忘れちゃいました しかも・・・写真取り忘…

台風🌀

雨風強いーーーっ❗❗❗ 暴風雨です😵😱 みなさん外出には充分気をつけてよ🆘

小田和正ライブ🎵サイコー😆

オフコースの頃の曲たくさん歌ってくれて感動でした。 6割くらいオフコースの曲で〔秋の気配〕や〔君住む街へ〕を歌ってくれてウルウルしちゃいました 愛の中へとかYES YES YESとか言葉にできないとかさよなら・・・ オフコース全盛期の頃の曲たくさん。 も…