amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車の冬支度🚙

冬に備え愛車をピカピカに。 KeePerをしてもらいました。 昼頃預けて夕方4時頃出来上がりです。 冬になると、消雪パイプから出る錆び水によって、車が茶色く変色したり、融雪剤によって塗装が痛むので、雪が降る前にコーティングします。 仕上がりはピカピ…

同居の苦しみ

お昼ご飯を作ろうと、パスタでも作ろうかと台所に行った。 既にお昼を済ませた義母たち。 シンクには調理に使った鍋やザルが何段にも積み重なり、台にも茶碗やら皿やら箸やらが汚れたまま積み重なっている。 食べ終わったなら、片付けてほしい 食べ終わって…

牡蠣づくしたまごかけうどん

丸亀製麺の新メニュー 牡蠣づくしたまごかけうどん、激旨😆 ふっくらの牡蠣・・・とうたっている通り、本当にふっくらプリップリッ❗ で、量もたっぷり👍 絶対また食べに行くぞー😋

ラッキーな朝⛅

仕事の後、帰ろうと玄関に向かったその時。 あの人に偶然会った テンション⤴⤴⤴ 今、一番気になっているあの人。 と言っても、その人の持つ雰囲気が好きなだけで実際どんな人か分からない。 だからこそ気になるのだ。 話してみたいと思うのだ。 実際は酒乱か…

浜田省吾100%FFF 2018🎵

浜省ライブ行って来ましたー 東京国際フォーラム もう最高でした 何が・・・って、席が前の方だったのには驚き❗ マジ❓❗って感じ。何度もチケットと座席を照らし合わせましたぁ。 だって、今まで大抵後ろの方だったから眼鏡持参したもん。 だけどめっちゃ前で…

マイランキング更新3

先日紹介したマイブームの石鹸 ランキングしてみます。 1位:ガーデン(ハーブ系) 2位:レモングラス 3位:オレンジ 4位:柚子 5位:ARGAN OIL & MOROCCAN CLAY 6位:アプリコット 7位:ライム 8位:フローラルベリー 5位のアルガンオイル&モロッカ…

風邪

家族が風邪引きはじめてる。 最初は子供、次は義母。 私は医療関係に勤務しているため、感染する病にはかかるわけにはいかず。 以前、家族がインフルエンザにかかった時、マスクするように頼んだら 返ってきた言葉が 《うちなんか今までこうしてても、うつっ…

スターダストレビュー

昨日ライブ行って来ました いやいやいや、めっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o 初めて見たけど、完全度高いですね。 ライブ中から私の気持ちは楽しさ一杯 席も前の方でギター側 テンション上がるぅ⤴ 歌もバンドもコーラスも、はぁ~ウマスギ。 途中15分くらい休憩…

まりあ誕生月でした。

先月11歳になった長女まりあ ちょっと・・・いや、かなり😅ヤキモチやきで、呼んでもいないのに膝に乗ってくる愛らしいまりあ💓 辛い時いつも傍にいてくれて、一緒に涙を浮かべてくれて。 笑顔も向けて元気づけてくれる。 いつまでも元気でいてください。 まりあ…