amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

Happy Birthdayまりあ🐶💞

今日でまりあが16歳になりました。 

人間で言うと80歳です👏

後ろ足が弱って時にはよろけたりひっくり返ったりしますが、自分でトイレに行って排泄して凄いなぁ~と思います。踏ん張りがきかなくてよろけちゃうからたまに失敗するけどね~😅

でも一生懸命なまりあが自慢で大好きでとても大切な存在です。

腎臓病なので食事制限があり、おやつは上げてないんだけど、今日だけケーキを上げようと思います。

たくさん一度にあげられないから、少しずつ何日かに分けて上げようと思います。

私が元気でいられるのはまりあが側にいてくれたから。

まりあ、これからもずっとそばにいてね。これからも宜しくね🥰