amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

撃沈⤵⤵⤵

今日スーパーで偶然ちょっと気になってるあの人に会った。

あまりの思いがけない偶然に『今だ!』と思っちゃったのかどうかは分かんないけど、な~んとなくプライベートな問い掛けをしちゃったんだよね💦

決定的な言葉は発してないんだけど、相手は何か気付いたみたいで。

仕事が忙しい的な話に変換してきた。

そして話してる距離がビミョーに離れ出した。

《ヤッテシマッタ😰😢》

あ~ぁ・・・💧💧💧

スーパーで段々元気がなくなってきた。夕飯作る気なくなってきた。

今後の仕事に影響したらどうしよう。

ギクシャクしたらどうしよう。

でもね、今日話して分かった。

やっぱり実直な硬派な人だった。曖昧に誤魔化さない人だった。

今日でこの恋はオシマイ💔

今まで以上に仕事に徹して接します。