amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうスマホかな~

私はいまだにガラケー愛用中 なかなか何でもそーなんだけど、今使ってるものがダメにならないと新しいものに移行しない性格でして 一昨日あたりから、電源入れたら画面に変な線みたいなモノが突然現れました。 擦っても電源入れ直しても消えない 使うには何…

全豪オープン決勝戦

夜勤明けだけど、寝ないでこの時間を待ちました。 かなり!前のめりで見てます。ハイ😆 テニスの試合をテレビで見るなんて今までなかったけど、 大坂なおみにくぎ付けです。ハイ😍 頑張れ❗なおみ💓

モチベーションUP⤴

一昨日の夕方、夜勤で出勤すると駐車場にあの方の車が止まってた。 着替えの為にロッカーに向かうと、あの方に丁度会えて挨拶が出来た😄 やっぱりカッコイイわ! 雰囲気が癒される💞 夜勤前に顔が見れてラッキー🙌 挨拶しか出来なかったけどね😅

涙の会見

稀勢の里の会見 真摯に答える姿と、流す涙。 人柄を感じる。 人間性を感じる。 悔しさも見えるけど、決断した事によってどこかすっきりした顔つきに、ちょっと安堵した。 もらい泣きしそうだけどね。

稀勢の里引退

とうとうこんな日が来ちゃった。 稀勢の里引退。 相撲に興味のなかった私が興味を持ったのは稀勢の里の取り組みを見てから。 テレビを見ては一喜一憂したなぁ~。 前のめりになって応援した。 横綱になってNHKのインタビューを受けた番組があって、前向きな…

気持ちが落ちてる

いろんな事を気にして気持ちが落ちてる今日この頃。 相手は何気なく言った言葉でも(何気なく言った言葉じゃないかも知れないけど)何となく引っ掛かって心の中でもがいたり。 自分の判断で決めた事に対し、何だかんだ言われ『あ~私はダメだな』と悔いたり…

激ウマ!!

たまたまスーパーで見つけたポテトチップス。 パッと見てピンと来た💡 で、迷わずカゴへin❗ 一枚食べて『美味しい😍 メチャ旨い~🌟』 また明日買って来よう😆 ヒットだわ、これは。

身体が悲鳴🆘もう限界―――😫

ずっと我慢して後回しにしてた私の身体。 姿勢をしっかり正しく保持することが出来なくなってきた。 息苦しく感じるくらい痛い。 もう我慢も限界! マッサージ行って来た だいぶ楽になった。 固まったコリが解れ軽くなった感じ。 後はモミ返しが来なきゃいい…

一人回転寿司行って来た🍣

一人回転寿司に挑戦! ちょっと緊張したけど、以外と大丈夫で気楽に食べれたわ😃 カウンター一席に一台タッチパネルがあるのね💡 これはいいわ⤴ 人目を気にせずオーダーして食べれる。 楽しい🎶 また行こうっと❗❗

本格的な雪かなぁ

寒いと思ってたらちょっと積もってる。 積雪3cmくらいかな。 ようやく冬らしくなるのかな。

箱根駅伝

激戦繰り広げる箱根駅伝。 襷リレーの中継所。 線の向こうで待ち構える選手の『頑張れ!!』の声と、襷を受け取り『後は任せろ!!』の受け取った襷を高々と上げて走る姿。 感動してウルッとくる。 そして走りたくなる(・・・ハイハイ、走れませんよ。分か…

初詣

三重の塔で有名な乙宝寺(おっぽうじ)へ行って来ました。 乙宝寺[おっぽうじ]新潟県胎内市 昔、割と近くに住んでたんだけど行った事はなかった。 行ってみたらすごい荘厳な雰囲気のご利益ありそうなお寺だった。 もっと早くに行ってたら良かったなぁ。 ご祈…

明けましておめでとうございます

昨年、ここに遊びに来て下さり、愚痴や何気ない話を聞いて下さったみなさん、ありがとうございました。 今年もどーぞ宜しくお願い致します。 🐗💨🐗💨🐗💨🎍