amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

浜田省吾100%FFF 2018🎵

浜省ライブ行って来ましたー🎶

東京国際フォーラム

f:id:amerie3:20181112092620j:plain

 

 

f:id:amerie3:20181112092333j:plain

 

もう最高でした😆

何が・・・って、席が前の方だったのには驚き❗

マジ❓❗って感じ。何度もチケットと座席を照らし合わせましたぁ。

だって、今まで大抵後ろの方だったから眼鏡持参したもん。

だけどめっちゃ前でスクリーンも超間近!

ん~良い事ってあるもんだな・・・て感じ😄

 

最初は省吾さんと町支さんがステージに上がり、アコースティックなステージ🎸🎤

2部はバンドのみんながステージに上がり、ロックな感じ🎷🎸🎹🎺🎤

70年代の曲で構成されたステージ。

普段のライブではなかなか聞かれない曲を存分に聴かせてくれました。

子午線・・・良い曲だなぁ~って改めて実感😍

ライブではやったことがないって言ってたけど何故だろう。

メロディーも歌詞も綺麗なのに。

なんか、ファンクラブイベントだとプライベートな話とか聞けて、信頼感のあるほんわかした感じのライブで・・・良いよね😊

 

やっぱり省吾さんてカッコイイし、人間的にも良い人だ。

浜田省吾さんのファンであることを誇りに思うなぁ❤

『今回70年代がコンセプトだから、次のファンクラブイベントは80年代の曲って事になるかなぁ』なんて言ってたけど、実現お願いします❗❗👏👏👏

待ってまーす😁