amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

三浦祐太朗at新潟県民会館🎸

三浦祐太朗のライブ行って来ました🎸🎤

前から五列目。良かったよ🎵

百恵ちゃんの歌もたくさん歌ってくれて、でも自分らしくアレンジされててイントロだけでは何の曲か分からない感じ。

歌、上手いし声がキレイ。透き通った声だね。

メンバーのギターがめっちゃ上手いんですよ👍

キーボードもパーカッションも上手い!

アコースティックライブだから、それぞれの音色がストレートに聴こえる。

バックの楽器の音色にも感動しました。

みんな祐太朗くんと同じような年代に見えたけど、若いのに上手いなぁって釘付けになりました💕

祐太朗くんは若いけど観客の皆さんは割と年齢層高め?

アコースティックライブと言うのもあってか、ずーっと座りっぱなし。

アンコールの一番最後の曲でやっと立ちだしました。

すごーく良いライブだったので、また行きたいです。

祐太朗くん、歌もギターも上手いわ。マジで👍