amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

因幡晃&三浦和人コンサート

超楽しかった🎶

因幡さんサイコー❗❗

何か登場してきただけで期待感UP👆

存在感あるわぁ。

MCがめっちゃ面白いんだよね~。

マジで笑っちゃう。

歌は当然だけど上手いし心にグッとくる。

歌って欲しい曲みんな歌ってくれたよ。感動です。

[冬忍・夕映えを待ちながら・別離・わかってください]

ピアノとギターだけのステージはボーカルの素晴らしさと楽器の繊細さが伝わりました。

三浦さんは最初に[愛はかげろう]を歌い、後はあまり分からない歌だった。

でもエレキギターと奏でる愛はかげろうのイントロは素晴らしいです。

三浦さんの歌声を聞けるだけで幸せ。

いつもはコンサート終わって一泊して帰るんだけど、ジャニーズのKAT-TUN←間違ってたらゴメン💦のライブがあってホテルがどこも満室だったから、仕方なく帰るんだって🚄

恐るべしジャニーズ。

何か~因幡さん、絶対イイ👍👍👍