amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

Honey L Days

今、断トツでハマってるシンガーDuo【Honey L Days

出会いは確か、youtube。音楽聴いてて偶然見つけたんだ。

柴咲コウのかたちあるもの🎵をカバーしてるのを聴いて、心にグッときた。

そして、ふと気付いた💡

数年前、ホテルコンシェルジュってテレビドラマがあって。

その主題歌にイーグルスデスペラードを日本語版でカバーした曲が流れていたんだけど、イーグルスデスペラードが好きだったからカバー曲のCD買って、メールの着信音にも設定して聴いてた。

かたちあるものを見つけて、そこからあの日本語版デスペラードHoney L Daysだと気付いたんだ。

他にもカバー曲はあるんだけど、他も良いんだけど、『かたちあるもの』は心に響いた。ギターの弦の響きと切なく歌うボーカルが耳に残る。

それから毎日毎晩聴いて眠りについてる。

オリジナルも良い曲が多いんだよね。

で、寝る前では足りなくなって、車の中でも聴きたくなった。

で、どんな曲を歌ってるんだろう・・・と本格的に気になって最新のベストアルバム取り寄せた。

f:id:amerie3:20190327094558j:plain

これ・・・マジでイイ❗❗❗👍

どの曲もストーリーが頭に浮かぶような歌詞とメロディー🎵

どの曲もドラマやCMのタイアップになりそうな、共感できる曲。

益々ライブに行ってみたくなった🎸🎤

 

興味があったら是非聴いてみてね😄