amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

Happy Birthday チロル🐶

今日は次女チロルの誕生日🎂

11歳になりました。

とってもお利口で穏やかな性格のチロル。

他の犬に向かっていく事はまずありません。

人間も大好きです。

チロルは周りの空間を読んで行動できるワンコで、出しゃばって前に出たりする事がなく、トラブルもないとっても良いワンコです。

チロルは私に穏やかな心をくれます。

優しい心をくれます。

病気をして、どうなることかと不安になったこともあったけど手術をして今は見違える程元気いっぱい💪

これからも元気で、私を支えてね🐶❤