amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

嬉しい動画見つけてテンション⤴⤴⤴

つい数日前の夜。

寝る前にYou Tubeの音楽見てたら嬉しい動画に出会い感激しました😆

広島のミュージシャンのライブ動画。

マチュアなのかな~って言ってもほとんどプロの領域のバンド🎸🎤

広島だけでなく、いろんな所で音楽を奏で、素晴らしい演奏と歌声を多くの人に届けています。

で、偶然‼

coverしている動画で聴き惚れそうなモノないかな~と見てたら。

【路地裏の少年】てのが目に留まり、更に目を凝らしてみると。

『オンリー ハ〇〇』

え?えーぇっっっ❓❓❓❗❗❗

マジィィィーーー😍😍😍

まっさか~😒

ポチッ👆うわぁぁぁ、見れた⤴⤴⤴

しかも、愛する浜省の歌、歌ってくれてる🎵

嬉しい。

んで、めっちゃ上手い!流石👍

しかも、真似じゃなくオリジナルな感じで歌ってる。

嬉しいなぁ。

近かったら良いんだけど、遠くて生で聞けないから。

偶然発見出来て、ラッキーなひと時でした。

浜省のライブ以来のテンションUP💞でした。