amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

静かに迎える新しい年『令和』

なんて事無く迎えると思っていた平成最後の今日、4月30日。

なのに自然と厳かな気持ちになっている私。

仕事が終わって帰る道も静けさが感じられて、大晦日を思わせる感じ。

天皇陛下が退位を示してから、まだまだ先の話と思っていたけど、月日が過ぎるのは早く、あっと言う間に今日を迎える事となった。

今日の特番やニュースで陛下と美智子様の姿を見ると、思わず涙がこぼれそうになる。

天皇雅子様の姿を見ると[新しい風]を感じる。

柔らかく穏やかな時代になりますように。

新しい時代の幕開けまであと2時間あまり・・・🎌