amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

ドッグラン行って来ました🎵

夏ぶりのドッグラン行って来ました。

空模様が心配だったけど、ワンコもストレス溜まってるかなぁ~と思い三匹連れて出発🚙

小雨がパラついたり止んだりしてて、嬉しい事に《雨割》で半額でした。

ラッキー🎊🎊🎊

ランに着いてケージの扉を開けると、猛ダッシュで走り出す愛犬たち。

生き生きしてるし、すっごい笑顔

f:id:amerie3:20181028175229j:plain

 

プールや小川があるんだけど、ちょっと前は怖がってなかなか入れなかったのに、今は自分から入って遊んでる🎶

f:id:amerie3:20181028175700j:plain

濡れて汚い姿になってる💦

 

f:id:amerie3:20181028175734j:plain

長女のまりあ(茶)は怖がってダメ😫

 

チワワは自分より大きい犬が来ると吠えてダッシュでしっぽフリフリで近づいて行く。・・・と言っても世界最小だからみんな自分より大きいのだ。

f:id:amerie3:20181028180840j:plain

 

f:id:amerie3:20181028180933j:plain

で、近くまで行くけど『これは敵わない💧』と気付き戻って来る。カワイイ💕

今日はセントバーナードが来て、初めて見たけどデカい!

でも温厚。うちのチワワがかまっても全く動じず。

 

f:id:amerie3:20181028181307j:plain

「ねぇねぇ、今のワンコ、デカかったわね。怖かったぁ💦」

 

愛犬の笑顔は幸せの証。私の側にいてくれてありがとう❤

久しぶりに走り回ったから疲れたのか、静かに寝ています🐶💤