amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

あ~ぁ、落ち込む。

最近、反省と後悔に繋がる出来事が続いている。

涙が出るくらいの反省と後悔。

一つは、プロとして言ってはならない事を相手に対して言ってしまった。

毎日毎日物凄い絶叫して抵抗と拒否をする私の患者さん。

その日は暴れて私は何度も何度も叩かれた。

その時、気持ちが限界になったんだろうと思うけど、決して言ってはならない一言を口にしてしまったんだ。

近くにいたみんなはいろんな言葉で元気付けてくれたけど、その一言は完全にOUTだ👎

本人はもう覚えてはいないけど、言った自分や周りの記憶からは消せない。

私の心からも消えない。

人間失格

もし、今から出来ることがあるとすれば、二度と同じ失敗を繰り返さないように、初心に返って相手と接するようにする事。

もう一つは、昨日の夜勤で仮眠時間を寝坊してしまった。

で、相方はネレナカッタ😲😫😭

寝坊したのはこの仕事に就いて初めて。

スマホに変えてから使い慣れてないので前の携帯も目覚ましに使うために持って行ってたのに、何度かスマホのアラームも使って起きれてるから、スマホだけでいっかなぁ~と携帯使わなかったんだ。

そしたらさ、アラーム止めたんだろうね😰

それか、触ってるうちにスワイプかなんかしちゃってスヌーズ機能もろとも止めたんだろうね😨😨😨

ヤッテシマッタ・・・

心から謝りました。でも責めないんだよね。

「お陰でパソコンゆっくり使えたから良かったよ😊」なんて言ってさ。

起こしてくれたら良かったけど、私だって相方が寝坊したら起こさないよ、きっと。

ハァー😞失敗続きの今日この頃⤵⤵⤵