amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

心がリラックス💕

新居に住んでもうすぐ二ヶ月。

リフォームの出来栄えに、毎日新たな発見と満足感を味わう日々。

と同時に、リフォームを手掛けてくれた会社の対応を振り返り、感謝の思いが浮かぶ今日この頃✨

リフォームの相談をしてる頃、担当者とのやり取りがめちゃくちゃ楽しくて、前に向かって進む事が出来た。

自分の意見や希望が大きく反映された我が家🏠

愛犬と楽しく触れ合ったり、テレビを見ては声を出して反応したり、凄くリラックスしてる自分に気付く💗

自分らしさを取り戻したかな。

新潟中古住宅ナビ スミピタ

ホントに理想の小さな家を手に入れて、リフォームを手掛けてくれた皆さんの心遣いが至る所に感じる仕上がりになって。

毎日心がリラックス💕