amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

マイブーム

私が今めっちゃはまっているモノ。

石鹸です😆

f:id:amerie3:20180926184830j:plain

先日、ワンコのシャンプーをしてもらっている間、時間つぶしのためにイオンに立ち寄りブラブラしていて偶然見つけました。

すんごい良い香り😍で見た目も可愛くて。

でも肝心なのは使い心地ですものね。

試しに二つ購入して、早速使ってみました。

①香り・・・めっちゃイイ👍10種類くらい香りがあってどれも癒される香り。私が買ったのは〔ガーデン〕と〔オレンジ〕ガーデンはハーブ系。

②使い心地・・・私はタオルを使いましたが、泡立ちはタオルなりにはまぁ、悪くないです。全く困りません。良好ですね。洗い上がりもしっとりして、ツッパリ感は全くないです。洗顔に使ってもいいんじゃないかな~。

③使い勝手・・・台形で下の方が湾曲になっているので握った感じが手に馴染み、ツルッと滑る事がないです。

④難点・・・唯一の残念な点はやはり値段です😥 一個¥500👛

チョッとお高いよね。手作りだし、質もいいから仕方ないのだろうけど。

もし、気になったら一度くらい使ってみてもいいかも。

癒しの時間を手に入れたと思って💕