amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

カフェ青山行って来たYO!

かねてから行ってみたいと思っていたカフェ青山。

今日映画を見に行ったんだけど、時間つぶしにウロウロしてて偶然お店を発見👀

ホントはマックでも入ろうと思ってたんだけどね。

ちょっと倍のお金使っちゃった😥

でも、ま・・・いっか👍

 

スペシャルサラダランチf:id:amerie3:20180912192003j:plainサラダ食べ放題で焼サンド・ドリンク・デザートが付いてます。400円追加するとデザートがお店で販売してるタルトに交換できるんだって。

当然!400円追加しましたぁ😆

でもさ、サイフォンでコーヒー出してくれるなんてイイよね~👍

 

選んだケーキは【甘夏と柚子のタルト】

めっちゃテンション上がるぅ⤴

f:id:amerie3:20180912194518j:plainで、めっちゃ美味しい~~~❤

クリームがアッサリしてて甘すぎず、果肉がどっさり。

で、タルトと言うよりパイみたいに底の生地が薄い。正直、サラダ食べ過ぎてデザートの前で[ん?お腹いっぱいだな・・]と思ったんだけど、ペロッといけちゃいました。

 

お昼、満腹になった結果・・・

映画💤見事に寝ちゃった。[検察側の罪人

前半、半分くらい寝ちゃったのか、相関図みたいなのがわからず。

面白かっただけに残念。もう一回見に行こうかな。

内容はホントに面白いと思います。