amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

カラオケ行って来たぁ

 夜勤明けて昨日から三連休。

特に予定もなく、昨日は取り貯めたテレビ番組見て過ごした。

今日は何をして過ごそうか...と考えた結果、一人カラオケ行って来た🎤

たまに行くんだよね。好きな時に行って、歌って、帰って来る。気楽でイイ🎵

今日は大好きな浜田省吾の歌は封印して、懐かしい歌をしこたま4時間歌ってきた✌

声の出がイマイチ😩

歌って分かったけど、安全地帯の曲が歌いやすいね。じれったい🎵熱視線🎵なんて声が出やすい。

カラオケの勝ち抜け番組に出る人はいかに上手いか分かるよね。やっぱりズレるもんね💧

声を出したから、ストレスも少し減ったかな。

 

 

ところで、今日の相撲ではヨネスケ見つけた👀