amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

Shellyどうしてるかな~。

今日で三女Shelly🐶の死から1年が経ちました。

骨つぼを撫でながら話しかけ、お花を飾りました。

Shellyと過ごした日々と一つ一つの表情や笑顔は忘れた事はありません。

あまり思い出して考えると涙が出てしまうよ💧

天国でチロル🐶と遊んでるかな~🎶

キラキラした笑顔でいてくれてるかな~✨

腎臓が悪くて治療中のまりあ🐶をどうか見守っていてね💞

仲良くいつも三匹で遊んでいたもんね。

幸せな日々をありがとう😊

       ・・・大好きなShellyへ