amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

久々のドッグラン🐶

暑さも和らいだ昨日、久しぶりにドッグランに行って来ました。
あまり走り回る事もなく、走る勢いも以前より緩くなり、年相応になったなぁ~と感じました。
この数ヶ月の間でも違いが明らかです。
でも穏やかな動きの中でも、元気に尻尾を振って一生懸命動いて、笑顔も見られます😆
長女のまりあは来月で15歳。人間で言うと76歳です。腎臓が悪いと診断され、只今、一生懸命治療中です🏥
飲み薬と毎日家で注射を頑張っています🐶
毎日の注射はとてもとても可哀想だけど、悪い中でも今の腎臓の状態を維持するためには必要で、命を守るために心を鬼にして私もまりあも頑張っています。