amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

今年最後のドッグランかな☀

朝起きて窓から空を見ると気持ち良い青空☀🌁

ワンコのストレス発散にドッグランへ🐾

こんな晴天は今年最後だろうから、逃す手はない。

結構車が止まってたけど、午後からワンコが増えて来て、大盛況!

長女のまりあは相変わらず自分より大きな犬に果敢に吠えてアピール😺

だけど相手にされず、もしくは敵わないと悟り引き返すの繰り返し。

敵わないのにアタックしていく姿がまたかわいい💓

小さいくせに勇敢なチワワ。

私が思うに、大きな犬から飼い主を守るために吠えて立ち向かっていくんじゃないかな~。

f:id:amerie3:20181202222722j:plain

三女のシェリーはとても温厚で吠えないし、人間にも犬にもフレンドリー💞
キャバリアは子供や高齢者のいる家庭に適した犬種です。

 

たくさん遊んで疲れたワンコたちは寝息を立てながらぐっすり眠っています。