amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

コロナウイルス•••何様だ〰️💢

今朝から腰の痛みが悪化し、何かに捕まらないと立てない😣

動くのも難儀で、とてもヤバイ気がする。

で、朝からずーっとマッサージ行こうか迷ってて。

でも今アレでしょ?![コロナウイルス⚙️]

マッサージ行って感染したら怖いから、何か対策してるか電話で問い合わせてみた。

そしたら [手洗いや換気はしてる]って言うんだけど。

例えば、施術が終わる毎にベッドを消毒したり、お客様の発熱とかを気にしたりはどうですか?って聞いたら、それはしていないって回答してくれた。

出来ればマッサージ行きたかったんだけど、明日から夜勤に入るから、もしも感染したらと思うと、諦めざるしかなかったんだよね😭

マッサージって言ったら、ベッドに手や顔が触れるわけだし、その都度消毒してたら相当意識が高くて優良な企業(店舗)だなぁと思ったけど、やっぱり自分の身は自分で守らないといけないんだよね😣

1日中湿布貼ってたけど、ちっとも良くならない😭

あ~ぁ•••いろんな所に影響莫大だね💣