amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

自分らしく生きる

最近、街のあちらこちらで見掛ける事。

スカートをはいて綺麗にメイクした人とすれ違う事が多くなった。

最初は『綺麗な人』とちょっと見てしまう。

で、あまりに綺麗だったりファッションが可愛かったりするから、二度見したりする。

で、二度見した頃に『ん❗❓』と思ったりする。

背が高くて骨格や顔つきから想像するに、その綺麗で可愛いファッションのその人たちは男性と思われる。

顔つきと言っても綺麗な顔立ちとスッとした、美形の顔立ち。

もしかしたら逆で、背が高くて美男子顔の女性なのかもしれないけど。

そんな光景を目にする機会が増えた今日この頃。

素直に思う事は、心の中にしまい込むのではなく自分の心に正直に生きる事は素晴らしいと思う。

『自分らしく生きる』ってなかなか出来る事ではないけど、世の中をみると自分の人生を前向きに生きてる人が増えてきている。

良いことだなぁと心から思う。そして応援する気持ちを持ったりする。