amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

ラーメン『のろし』

いつも混んでるラーメン屋さん。

塩ラーメンが食べたくて行って来ました😃

開店当初行ったきり、何年ぶりかの来店です。

入店前に食券を購入。「あ~食券だったっけ~」と一息。

昼もとうに過ぎた時間。二人用の小上がりに案内されたんだけど、めっちゃ寒い😲 風邪ひきそうなくらい寒かった。

ちょっと時間が掛かって塩ラーメン来ました😍

山盛りのもやしが超嬉しい✨しかもシャッキシャキ👍

もやし好きにはたまりません❗

麺は極太。

スープは背脂たっぷり。

・・・想像とは違った塩ラーメンでした・・・

よくある、あっさり透き通った塩の旨味の塩ラーメンを想像してました。

いつもはスープも飲み干すんだけど、今日はちょっとムリでした😥

少し飲んだからかな、家に着く頃、胃がもたれちゃいました。

店員さんの対応や言葉掛けは丁寧でした。

塩ラーメンにもいろんな風味がある事を知りました☝