amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

朝から嫌な気分

夜勤だったから、あともう2時間すれば何事もなく上がりだった今朝。

出勤して来た同僚が、私に対して明らかに言動がおかしい。

〔まただ😖〕

朝一は普通だったから、わずか数分か数10分の間に何か私に対して面白くない事があったんだろうけど。何がいけなかったのかサッパリ分からない😩

数日前、話して別れた時の事を振り返ってみる。

明るく話して良い雰囲気で「お疲れ様でした😄」と別れた。

違う。やっぱりわずかの間で、私に対して気に入らない何かがあったんだ。

あまりに言動が露骨だから「何でそんな機嫌悪いの?私、何かした?」とつい口から出てしまった。『何もないよ』

『何もない』と言いながら、結局、私が勤務終わって帰る時も声掛けたけど態度は不機嫌なままだった。

他の職員には柔和な態度だから、他人に話してもきっと分かってもらえない。『そうかな~普通だよ』。対象は私だけだから気付く筈がない。

こんな事、しょっちゅうだから、そのたびに自分の前に会った時からの様子を振り返るんだよね。でもやっぱり原因は思いつかないんだ。

良くある事だから、気にせず割り切ろうと思うけど何だか嫌な気分。

またこんな気持ちのまま過ごさなきゃならない。

何で他人にあんな態度取れるのかなぁ。理解できないや💧