amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

あ~ぁ⤵な出来事

昨日は愛犬チワワの通院日だったんだけど🐶
[体重を落とさないように]と言われていて、頑張って食べさせていたんだ。

いつもすぐに飽きちゃって残す感じだったけど、近頃は完食する事も多くて抱いた感じもズシッと重さを感じていた。
なのに体重計に乗せたら減っていた😭しかも結構…
何だか手応えがあった分、落ち込む⤵️

『なんか、ショックです~😥』って先生に言っちゃった💦

食べてる途中でどっか行っちゃうからスプーンですくったり、手に載せて食べさせたり・・・いろいろ工夫して頑張ったのに😣
あ~ぁ⤵

今朝はフードを少し温めたら自分でほぼほぼ完食してくれた😊

しばらくこの作戦でいってみよ~✊

最近、動きも良くてイキイキしてるから、この状態をキープするように頑張らないと✌愛犬まりあのために💓

今。無理やり撮らせてもらった😅 ありがとね~。いつまでも側にいてね❤

4年くらい前のまりあ。ドッグランで遊んでイキイキしてる😆