amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

カラオケ三昧の休み

昨日歌いたくなってカラオケ行って来た🎤

今、夢中のHoney L Daysをマスターしたくて💓

ライブに当たったから少しでも覚えた方がイイもんね。

あと、DA PUMPの『if』

YouTubeで聞いててイイ曲だなぁ~と思って今ハマってるから歌いたくて。

あとは80年代の曲。

因幡晃とか安全地帯とかいろいろ。

あと勿論、浜省❤❤❤

およそ4時間半😆

さすがに喉痛くなってきたよ。

最後にJ BOY歌ってやめよう!と〆に歌ったらカラオケの機械に高評価もらって、もうチョッと浜省歌いたくなったけど、「この喉の調子じゃイイ感じで歌えないなぁ」と思い昨日は終了。

でも、歌手ってライブで3時間以上歌ってるけど、全然崩れないもんね。

さすが、プロだよね~🎤

と、毎回思う。

今朝は少し喉の痛み治まったわ😅