amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

ゆべし作ってみました

先日ドライブに出かけ、お土産にゆべし買ってきました。

で、ふと『自分で作れないかな~』と思い、レシピを調べてみると、

以外と簡単じゃん💡と気づきました。

で、作ってみました。

f:id:amerie3:20190630182224j:plain

初めてなので形がイマイチですが💦

味は!美味しいです(^~^)と言いたい所なんですが、

チョッとしよっぱいと言うか味が濃いと言うか。

味見したときは『こんなもんかな』って感じだったんだけど、出来上がって試食してみると、↑な感じ。

売ってるみたいにはいかないもんですね😓

胡桃が入っているし、柚子の香りもするんだけどね~😥

またリベンジしたいと思います。