amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

インフルエンザ(ー)

軽い風邪を引いてから約一週間。

具合悪くなかったのに、昨日の昼頃から何だか身体が痛くなってきた。

でも『マッサージ行きたいなぁ』って程度。

熱が出てる感覚も全くない。

で、夜になって何となく熱を測ったら何と❗❗

38.3℃

え!!マジ😰

体温計壊れてんじゃね❓❗と思って反対側で計ってみたら37.9℃くらい。

やっべぇ~、インフルエンザだったらどうしよう😨

でも食欲あるし、そんなにだるくもないし。

でも予防注射してると症状は軽いって言うし。

ラッキーなのは昨日今日と連休で仕事に穴を空けなくてもいいって事。

夜中になるにつれて、体温は上がる一方。

最高38.6℃。朝になると37℃代に下がってきたけど。

で、今日の朝、病院行って来ました🏥

インフルエンザの検査の結果は大丈夫でした。

これで一安心😅