amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

Honey L Days

今日長距離運転したので、ずーっとHoney L DaysのCD聴いてた。

やっぱりすごーくイイ💽

あっと言う間に15曲、一周した。何周も聴いたよ😄

聞く度に曲の良い部分が発見出来た。

ホントに詩がイイ❗

Honey L Daysに出会えた事に感謝だな💞

偶然you tubeで見つけて興味を持った。毎日聴いた。

寝る前だけじゃなく、車の中でも聴きたくてCD買った。

で、今はもう夢中💕

歌詞は聴けば聴くほど『あ~そうだよね❗』と共感し、前向きな気持ちになる。

曲は躍動感があって、良く聴くと楽器のアレンジがイイんだよね👍

キュンとするって感じ😆

やっぱりすごーくイイ👍👍👍

f:id:amerie3:20190403203549j:plain

買って良かった、このアルバム。全部の曲がイイ。

絶対ライブ行くぞ!

こんなにイイ詩と曲と声を持ってるんだから間違いない🌟