amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

山下達郎ライブ🎸🎤

昨日行って来ました~😄

も~めちゃくちゃカッコ良かったですぅ🥰

観客を思う気持ちが凄く伝わる素敵なライブ♫

ステージに出て来た瞬間から[カッコイイ❗🥰]ってなって、ギターを弾いた一音からめっちゃカッコイイモードに突入し釘付けになりました😆

本当に楽しめるライブ。

達郎さんのカッコ良さと可愛らしいお茶目な一面が初めてライブに参加して良ーく分かりました😆

初参加で、先行ではなくて一般のしかも随分遅くにチケット取ったにも関わらず前の方の超ど真ん中で良かった~👍

またライブ行きたい❗って凄く思いました⤴️

ギターを弾く立ち姿がめちゃカッコイイ🎸

バンドのそれぞれの楽器の音のバランスが凄く良くて、心地よくノリノリになりました。

全てにおいて最高のライブをありがとうございました🎸🎤👍