amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

寛げない家

静かに2階へ上がって来て、黙って部屋に入って来る義母的な人。

部屋に近づいて来ると愛犬が吠えるから

『あ・・・来たな😠』って分かるけど。

オチオチ横になってもいられない。

愛犬に愛想をかけてごまかしているつもりかもしれないけど、本当はものすご――――く嫌😠😠😠

プライベートな部屋に来て黙って戸を開けて入って来るなんて、プライバシーもへったくれもない。

最初の頃は入浴中にいきなり戸をガラッと開けられた。

犬のシャンプーも一緒にしてて、[鳴いたから何だかと思って]・・・分かるだろ普通。しかもだからっていきなり開けるか❓❗

高齢者ってこうなの?

あ~~~~~気が狂いそう😖😖😖