amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

まるで新築のような我が家🏡

一人暮らし始めました。

いろいろあって長い間悩んだ結果、今までお世話になった家を出て、自分らしく生きる方法を選択しました。

犬を飼っているので賃貸はとても厳しく、借りる条件としても、家賃の面でもかなり難しく。

月々の支払いの面から、中古住宅を購入して長い期間かけて払った方が私としては可能な方法だったので決心しました。

簡単な事ではないことは十分分かっているけど、何にストレスを感じて生きていくのか•••と考えた時にお金に苦労してでも[自分らしく生きる]と言う選択をしました。

後に後悔するか、それは分からないけど、自分で決めたこの決断に迷いや後悔は一切ありません。

心にあった重りやモヤモヤは今は少しもなく、毎日前向きな気持ちで過ごしています。