amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

浜田省吾 ファンクラブLive 中止決定

昨日、メールが入ってた。

正直、ホッとしてる。

だって、開催されるとなれば絶対に行きたいし、行くと思う。

Liveしてると知りながら、諦めるなんてできないもん😥

感染したらどうしよう•••と不安を抱きながら参加するし、その後も感染していないか不安の日々を過ごすのが想像出来る。

私は人と接する仕事に就いているから、自分が感染源になったら•••と想像するととても怖い。

まだ東京都では毎日10数人単位で感染者が出てるもんね。

中止の決定に踏み切ってくれた省吾さんや関係者の方々に感謝の気持ちを伝えたいし、苦渋の決断だっただろう事を強く思う。

コロナが収束し、誰もが思いっきり叫んだり歌ったり、省吾さんの語りに笑ったり、JBOY〜🎵とかMone〜y🎵とか、とにかく思いっきり楽しめる日が一日も早く訪れますように心から願ってる🎸🎤🎵