amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

恒例行事❓❗

特に用事のない休みになるとカラオケでも行こうかな~って気になるのよね。

気が付けば、月一の恒例行事みたいになってます。

ドリンク飲み放題で何時間もいれて756円ほど。安上がり☝

今気になってる曲を歌い気が済んだ所で、浜省をシコタマ歌い堪能した🎵

大好きなだけあって、私にとって神であるだけあって、歌い込んだだけあって、浜省の曲は全国平均を上回る得点が多く出たよ💮

特にJBOYは高評価のコメントを頂きました。あんなコメント見たことない😆

超嬉しいO(≧∇≦)o

上手く歌えると、歌詞のところにキラキラと✨マーク出るでしょ?

それも浜省の曲ではたくさん付きました✌

めっちゃ気分イイ🎶

楽しく充実したお休みでした。