amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

熱中症?

8/3に熱中症みたいになりました。

休みで午前中用事に出かけ、その後買い物したりして。

外に居たのは車での移動中とスーパーの駐車場くらいだったんだけど。

運転中も用事の先でも水分摂ってたし。

スーパーに入ったら目がチカチカして変な感じになって。

頭が痛くなってきて、ムカムカしてきて。

家に着いて横になったらあまり動けなくなって。

だるくて、なんか普通のだるさと違うなぁ~って思いながら心配になっていろいろ考えた。

[これが熱中症なのかなぁ~]とか、[病院行こうかな~]とか。

調べたら水分摂るだけじゃダメって書いてあって、お茶に塩を入れて飲んだり保冷剤を当てたりして。

夕方近くになったら椅子に座れるようになったり、すこし動けるようになったので。

慌てて経口保水液を買いに薬局へ走りました🚙

何なのか分からないけど、重症にならなくて良かったです😓