amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

パラの剪定着手👍

昨日までのドカ雪が嘘の様な青空

せっかくの天気なのでバラの剪定をしました。それとトマトの鉢の片付け。

この2~3日は朝晩と、休みなら日中も雪抜けだったので体が痛いです😭

しんしんと降り続け朝起きると4~50センチに、仕事から帰るとまたそのくらい積もってて😩

今日は雪抜けも小休止😆

でも[晴れの合間に除雪しておこう✊]とか思っちゃうんだよね~。

今年も綺麗に花を咲かせてくれたバラ🌹

[来年も綺麗な花を咲かせてね~😄]と願いを込めながら1本1本枝を切りました。

日々の雪抜けで、家の前はこんな感じですが庭はこんなです😩

また金曜日から降るんだって😭