amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

歳のせい❓😩

最近、買い物などの場面で値段の間違いが続いてるんだよね~⤵️

先日マッサージに行ってふとポスターを見ると、ハンドマッサージ200円ていうのが目に入り、丁度腕が痛かったから[おっ❗❗]と思い早速オーダー。

で、お会計で提示された金額が5000いくらって言われ。

(ボディだけだと3280円)

ゲッ❗❗😰😰😰

えっ•••と思いよ~~~く見るとゼロを1つ見落としてました💦

ここのマッサージは前金だから良かったけど、良く確認しなきゃな~と反省😓

でも良く考えたら200円の訳ないもんね。新メニューだったからお試し価格だと思っちゃったんだよね⤵️

で、今日も同じ見間違いをしてしまって。

割引商品のワゴンがあって、フローリングのウェットシート(4個パック)があったんだよね~。

またまた[おっ❗❗200円か❗安い😏]

すぐさまカゴに入れましたよ、ハイ。

で、レジにて金額を言われ[えっ•••]と思いましたが、それなりに買い物したのかな~と思い、取り敢えず精算💳

レジを出てレシート確認しましたよ、ハイ。

•••1200円•••何だこの1200円て•••

•••••ウェットシート•••マジで❗❓❓❓❓❓

すぐに商品を確認しましたよ、ハイ。

😓😓😓確かに200の前に1、ありました😢

誰のせいでもなく、私の思い込みと確認不足が招いた私の不幸😥

返品しようか暫く迷いましたが、どうせ使うんだから•••まぁいっか😖と自分を慰めてイオンを後にした次第です💧

最近こういった失敗があるから気を付けないとね😉

①すぐに飛び付かない

②確認