amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

チロル🐶8ヵ月ぶりのシャンプー✴️

本来、昨年の11月にシャンプーの予約を入れていたチロル。
ところが眼に膿がたまり角膜に穴が開くという病気になり手術する事になったためシャンプーはキャンセル。
治療開始から約2ヶ月。
失明の危険もあったけど眼の状態も随分回復し、ようやく先生からシャンプー🆗️の許可が出ました。
角膜がまだ脆い状態なので、
「右目にシャンプーをあまり入れないように」と「右目にシャワーを強く当てないように」をトリマーさんに伝えて下さいとの注意事項付きです☝️
いつもはトリマーの指名はしないんだけど、今回はベテラントリマーさんを指名しました😆
8ヵ月ぶりにキレイさっぱり✨になったチロル💓f:id:amerie3:20220115203516j:plain