amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

雨☔⚡恐怖症😫

8月の終わり、私の地区か大雨による大洪水にみまわれ、床下浸水と車の中に水が入り込む被害に遭った😖

それから雨が怖くなり、土砂降りになると空模様が気になって仕方なくて😥

今朝の5時頃も恐ろしくドデカイ雷が鳴り響き⚡⚡目が覚めた。

近くに落ちたんじゃないかな─。

家電は大丈夫だったかな❓❗と心配になり確認したり、コンセント抜くべきか悩んだり、全部抜いたらキリがないじゃん😟と思ってしまい💦•••結局また寝た💤

今日も土砂降りになったり上がったりを繰り返してる。

風も強くなるみたいだし。

今夜、留守番のワンコと家が心配たなぁ⤵️🆘