amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

一人暮らし紀行🎂誕生日編

一人暮らしになって初めての誕生日🎂

記憶を辿ると、誕生日を祝ってもらった記憶がないから、一人で迎える誕生日は極々当たり前。

いつも静かに6月17日は過ぎて行く。

今年は有給を取った。何をするでも予定もないけど💦

今日は何をしようかと朝から考えた。

①ドッグランに行く

②映画を見る

さくらんぼを買いに行く

④家周辺の整備

などが候補に上がった。

家の周りをぐるっと回ってみると、隣の空き家の草が我が家にまで迫り出している😒

境い目まで草を切り、同じ空き家から飛んできた木の草を空き家側に戻した。

我が家の通路はスッキリ😄

仕上げに草が生えないようにと、通路を猫が通らないように除草剤を撒いた。で④は終了✌️

②は観たい映画が夜だから流れでどうするか決めよう。

①はどうしようかなぁ。ワンコの幸せは私の幸せだから連れて行きたいけど、外がメチャ暑くてね☀️

まあ•••こんな感じで何も特別な事はなく、今日という日は過ぎて行くんだよね👍