amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

昨夜の地震

夜勤だった昨日。
突然エレベーターが開き声が聞こえて。
「えっ‼️何❔」とエレベーターに近付くと開いたエレベーターには誰も乗ってなくて😱知らない誰かが乗ってたら逆に怖いけど😨『地震です。地震です。』とエレベーターの音声が鳴っている。そうこうしていると、大きな横揺れが来て段々揺れは大きくなり、しかも長い時間続いた。
鉄筋建てなんだけどかなり揺れた。
幸い被害はなく、入所している高齢者の皆さんもほとんど気付いた人はなく、混乱もなかった。
余震もそれからなかったから一安心。
家に残していたワンコが心配だったけど至って元気で、こちらも一安心🐶😌

今回の地震で被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。