amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

イマイチのBirthday😥

のんびりゆったり過ごそうと有休を取った誕生日の昨日。

結局のところ、今までで1番疲れた誕生日になった。

特別感を味わおうと[マッサージに行こうか、レディースシェービングに行こうか]と思い立ち、悩んだ末、お昼からシェービングに行った。

初めてのサロンを予約。

施術は良かったんだけど、その人との雰囲気がちょっと自分とは合わない印象😓

やっぱり落ち着く雰囲気が良いなぁ~と感じた。

でもまぁ、ここまでは予定通り。

その後、仕事の用事を済ませようと動いたんだけど、これがなかなか思い通りにいかずあちこちに奔走する羽目に😩

結局、それが終わったのは19時頃。

半日これで潰れてしまった。

珍しく疲れ果てた感覚を味わった。

それから自分の買い物をして、ショートケーキ🍰でも買おうかなぁ😆なんて思ってたのにケーキ屋さんは閉まってるし😔

もう20時過ぎてるし、あまりに疲れてご飯作るのも面倒だから、何か食べて帰ろうかなぁ~なんて思って何を食べようかネットで調べてたら、それがまた疲れてしまって。

もう面倒だから家で食べようかと迷いながら結局外食したけど。

家に着いたのが22時頃。

まりあとのんびりゆったり過ごそうと思っていた6月17日は、今までで1番忙しく疲れた1日になった・・・あ~ぁ⤵💧